Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/08/29(金) 09:56:36

[FF11] 振り返れば、長い道だと思っていたのが案外短くて、でも頂には程遠くてそんなお話。(パクリ)

昨日オプチ&ウングルが解禁になりました。

忍者70に到達です!
回避が+8、命中が+10されました!

1日1レベルと思って頑張って上げていましたが、正直、このペースは異常です。
シーフの2倍位早い感じw
ここまで上手く行くとは・・・
今日、明日で75到達を目指してますが、まぁ無理でしょう。
肉体的にね・・・
23万も経験値稼げません(;´д`)

そろそろメリポの事を真剣に考えてます。
クリティカル上げて詠唱中断上げて、それから各ジョブアビリティを習得しようと心に決めています!

メリポ終わったら次は青魔。
その次は赤魔!
最終はマートキャップ!
年内に青魔までは75!って思ってます。


写真はめぼしいのが無かったのでお預け・・・

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.08.29 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

70おめでとー!
って、コラそこー!タイトル名パクらない!w

とりあえず
この調子で75目指して私の役割とらないでね?(ぇw

2008.08.29 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レンちゃん
大丈夫w
基本はサポ踊りで活動する予定だからw
だいたい、メインはシーフよ?
むしろシーフでレンちゃんからタゲを盗るのが楽しいw

2008.08.31 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

ちょw
そ、それならいいの・・・かな・・・?w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/40-1a867d18

