Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/18(金) 00:19:32

[FF11] アダプター!

アダプターを忘れました・・・
手元にコントローラあるのに使えない!
いつもの動きが出来なくてイライラする!
もう行き場のない怒りで満ち溢れていました!

チャットしてると他の動作出来ないしw
なんど死にそうになったかw

もう二度と忘れないぞ^^
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.09.18 | URL | くそぬこ #- [ 編集 ]

糞樽さん自重してください

2009.09.18 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

^ω^

2009.09.18 | URL | さぼりぬこ #- [ 編集 ]

せんせいあのね、きょうもしごとがひまです(^ω^)

2009.09.18 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

先生と遊ぼうか=´ω`=

2009.09.18 | URL | ぬこ被告 #- [ 編集 ]

1人で遊んでください(^ω^)

携帯で書き込みめんどくさいです。。。

2009.09.18 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

。。。

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/400-75f4c8ba

