Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/09/29(火) 14:06:51

[FF11] 侍が終わったら。

仕事そっちのけで次に上げるジョブを考えてるテンジクです。
こんにちは。

必死に考えた結果。↓
第一候補:詩人
第二候補:狩人
第三候補:青魔導士

3つまで絞れました!

詩人はレベル上げが楽そうです!
誘われやすいジョブナンバーワンですからね!
でも装備も何もない・・・
AFダサイ・・・

狩はAF2が何故かあるのでね!
これを活かすために!
って思うけど・・・
矢弾で破産する恐れが・・・

青は比較的装備が揃っているのでやってもいいかな~
でも・・・ラーニングがだるい・・・


どれも一長一短です。
AF的には狩人が可愛いですよね^^

しばらく悩み続けます・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/413-e3a89301

