Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/03(土) 04:08:53

[FF11] ソロでENN!他。

初のヴァズENNソロ作戦は失敗に終わりました( ´△`)
でも大丈夫!
失敗には馴れてるから!
一個一個積み重ねて行くタイプなんだ・・・ボク。
次は勝つ!
やっぱり次は無理かも知れない!
でも頑張る!


ENN以外はメリポな一日となりました。
侍のストアTPもあと二振りで終了です!
終わったら正正堂堂!
正正堂堂だまし討ちするんだ・・・俺。
カンパニエにメリポパーティにヌルポパーティ。
忙しい一日だった(;´д`)

ちゃっかり金策もしたんですよ♪
ペニテントロープGET!
弓道着が欲しいんです・・・
弓侍とかそういうのじゃなくて・・・
ただ着たいんです・・・
ダメですか(´;ω;`)
まずは競売で設定金額を間違えない所から始めよう!


今日一の出来事はー!?
終了直前のカンパニエで回線落ちを喰らったことでした^ω^
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/417-f92054e8

