Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/03(水) 01:53:34

[FF11] 忍者72→73&空GET!

忍者が73になりました!
@8ooooほどで75に到達します(*´Д`*)
最近、裏世界にとっても興味津々です!
レリック装備!ぜひ欲しい。。。


先日、フレ&LSメンバーに手伝ってもらって
WSクエをやってきました~
空◇片手刀[250/Q]5回攻撃。TP:命中率修正 ST補正:STR10% DEX10%<重力/貫通>
正直、迅のが強いけど、エフェクトが好きなのでこっちを使っていますw

忍者が75になるとやることが一杯!
ようやく低レベルのLSメンバーのお手伝いとか出来るようになりそう!
いままでお世話になった分他の人にも還元しなくては。

Ten080902224313a_convert_20080903014954.jpg

Ten080902224340a_convert_20080903015106.jpg

考えたら空のSSとるの忘れてたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Ten080903223611b_convert_20080905020912.jpg
(追加分)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.09.03 | URL | Taruhiro #- [ 編集 ]

('◇';ゞゞ ドモドモ  タルヒロです。
忍者すごく上がったねえ~ 75はすぐだね。
今度、秘密訓練所急襲作戦行くときは忍者で
よろしく!今日、誘おうと思ったんですが
パーティ行ってたみたいだから、誘えませんでした。
また、今度暇してたらよろしくね。

2008.09.03 | URL | テン #- [ 編集 ]

>タルヒロ
是非是非誘っておくれ~
階級も上げたいしね
ペルワン装備も欲しい!
物欲まみれのテンですw

2008.09.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

にゃっほー!
そろそろFFの操作を忘れそうなユッキさんです。

こっちの世界でうつつを抜かしてる間に
成長し過ぎです!!
忍者がカンストしたらもっとやることに
幅が広がるねw

た、たまにはINしまs

2008.09.04 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>ねーさん
あ!っというまにここまで・・・w
次は青!赤と青で遊びにいこうね(*´Д`*)

LSにも顔だしてね(つД`)
待ってるぉ~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/42-5bfe126a

