Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/08(木) 03:21:35

[FF11] Wyvernpoacher Drachlox(ワイバーンポーチャー・ドラクロックス)

狩人のゴブリンNMです!
戦利品はこちら↓
GW-00203.jpg

ドロップは良くもなく、悪くもなく・・・そんな感じらしいですw



20時くらいからシグ、テン、ユッキの3人で
グスタフの洞門に張ってたんですが・・・沸きません><
雑魚を狩れども狩れども・・・
そうこうするうちに23時となりユッキさんが就寝時間。
その後もシグさんと二人で雑魚を狩ること30分!
沸きました!NMさん!
釣り負けました!くそったれ!(´Д⊂

『時間あるなら再抽選時間にまた行こう!』

おお・・・なんということでしょう・・・
シグさん・・・あんたいい人だ・・・ありがとう;;

って事で1:30から再びグスタフへ!
着くとびっくり!さっき釣り負けた方々が・・・w
出なかったんかい!ヾ(゚Д゚ )
狩ること一時間半。
またまた沸きましたNMさん。
今度はシグさんの挑発が決まって釣り勝ちました~ヽ(´ー`)ノ
戦利品はと言いますと・・・
GW-00202.jpg

はっはっは^^
さすがトレハンさん!しっかり出ました(*´Д`*)
これで狩人を上げることが決定しましたw
侍のメリポが終わり次第狩人始めます♪


シグさん。最後までお付き合いアリガトー!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.09 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

先に落ちてから釣り負けしたとのメールが入って残念がってましたら
再抽選で手に入れたようで良かったです。
最後まで付き合えなくてゴメンよ。。

2009.10.10 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

一度狙った獲物は逃さない!
本当に取れてよかったヽ(´ー`)ノ
来てくれただけで満足です(*´Д`*)

2009.10.10 | URL | れん #- [ 編集 ]

オティおめー!相変わらずの装備先行ですな・・。wシグさんがいい人すぎて涙がでました。;w;

2009.10.10 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

泣きすぎじゃありません?w
しかし!そろそろ返しておかないと返済不能になりそうだ・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/423-741fdc4d

