Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/10(土) 02:40:23

[FF11] 装備先行はいつものパターン by狩人

GW-00205.jpg

↑を取りにデュナミス-ブブリムに行ってきました~♪
狩人やるなら是非持っておきたい腰装備ですよねヽ(´ー`)ノ
今回の裏ブブリムでドロップしたアクセサリーはこの狩人のみ!
ロットはと言いますと・・・↓
GW-00204 - コピー

おお!勝ってしまったヽ(´ー`)ノ
まぁいつものパターンでね・・・狩人Lv22なんですけどねw
装備があると気合の入り方も違うのでw

ってことで今はヴァーリボウ張ってます!
NM沸かないかなー・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.11 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

今回の裏はテンの読みが的中ですたねw
ドロップアクセ1個とか…
からくりアクセ欲しいよぅ・・
だってだって、本体モマトンも攻+付いてるなんて凄いじゃない!
後衛装備しか着れないから超貴重!

また機会があれば狙いますy

2009.10.11 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

おうおう!
行こう行こう!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/425-b97cbfef

