Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/11(日) 00:29:08

[FF11] きゃーキャシーさんヽ(´ー`)ノ

フェ・インでヴァーリボウのNMを狙っていると・・・
某L氏がおもむろに・・・
『ねぇ・・・いまキャシータゲったっぽい・・・』
などとおっしゃいます。
それは見に行かなくては!って事でPOP場所にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

居ましたキャシーさんw
もう興奮しててSSどころではありませんw(なので某サイトから頂きました!

Capricious Cassie
CapriciousCassie.gif


LSにキャシーPOPの情報を伝えると・・・
れんちゃん、ゆっきさん、シグさんがノリノリでフェ・インに来てくれるとのこと!

が、、、待ち時間に釣られてもあれなので・・・
踊り子とシーフという絶望的な編成で果敢にアタックw
当然死亡wさっそくフェ・インに『キャー』と悲鳴がこだましましたとさ・・・w



で、最終的な編成は忍ナシ踊赤召です!
いい感じで削って行ったのですが・・・
もうチョイで倒せるというところで今度はキャシーさんが・・・
『きゃーーー!!』と騒ぎ始めましたw
みるみるHPの減っていくメンバー・・・
もう少しのところで全滅(´Д⊂

周りで待機していたPTにおいしいところをかっさらわれましたとさw
くやしいいいいいいいいい( TДT)


え?ヴァーリボウ?まだ張ってます・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.11 | URL | れん #- [ 編集 ]

@もうちょいだったというのに、悔しいですな・・。w麻痺でアビのほとんどが潰されるのが痛かったです。;w;
このNMには、万能薬が山ほどいるのを痛感いたしました・・。w

2009.10.11 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ノリだけで乗りきれるほどHNMは甘くないですなw

2009.10.11 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ホンマ@ちょいだったよね~
悔しいぃぃ~~!
万能薬か~。錬金69
さぁ、がんばってみようか^^

2009.10.11 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

合成・・・
材料集めてくるからスキルの方お願いしますね^^

2009.10.12 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

暇なときはテントレハンさんを素材狩りに連行しますね^^

2009.10.12 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ヽ(*´▽)ノ♪

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/426-90415393

