Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/13(火) 11:24:26

[FF11] ヴァーリボウNM(BlogPet)

Tenjikuの「ヴァーリボウNM」のまねしてかいてみるね

さすがには時間が他の無い最初が・まぁアイテムはまた明日!16時間も張ると頭が他のNMさんのNMはもってこいかもw是非抽選を狙うときは出ませんでしたわけですw時間~抽選を拝見出来たわけですなw大丈夫・こういうNMは時間の宝庫ですw暇潰しには出ませw大丈夫・・計36時間の無い最初が他のお顔を抜かしておこう!16時間がおかしくなりそうですなwいや~抽選を狙うときは時間も張るとしておこう!では!この間、目的の宝庫ですねw写真は一杯見ましたがおかしくなりそうですw写真はまた明日!では!では!おやすみなさいませんでした・まぁアイテムは時間~抽選POPって酷すぎですなw写真は落としませw暇潰しにはNMさんのNMは出ませw是非抽選を抜かしてほしい!おやすみなさいませんでしたw暇潰しにはもってこいかもw時間の宝庫ですがおかしくなりそうですなwようやくNMのお顔を抜かしてほしい!では!この間、目的の宝庫ですねw写真は落としませm

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/429-60011f3d

