Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/04(木) 11:34:06

[三蔵法師] 忍者72→73&空GET!(BlogPet)

Tenjikuの「忍者72→73&空GET!」のまねしてかいてみるね

忍者が73になった分他のLSメンバーにも興味津々です!@8ooooほどで75になるとやることが73になるとやることが強いけど、エフェクトが強いけど、裏世界にとっても還元しなくています(*´Д`*)最近、エフェクトが強いけど、の人にも興味津々です!いままでお世話に到達しますw忍者が好きなのでこっちを使ってた!ぜひ欲しい!
先日、のが一杯!ぜひ欲しい!
先日、&LSメンバーのLSメンバーに到達しなくてもらっています(*´Д`*)最近、裏世界にとっても興味津々です!いままでお世話にも興味津々です!ようやく低レベルの忘れては。
!!
考えたら空◇片手刀[250/Q]5回攻撃。
TP:STR10%DEX10%正直、裏世界にとっても興味津々です!ぜひ欲しい。
先日、裏世界にとっても興味津々です!@8ooooほどで75になった分他のが強いけど、裏世界にとっても還元しなくていますw忍者が一杯!いままでお世話になりました~空のお手伝いとか出来るようになるとやることが73に手伝っています(*´Д`*)最近、裏世界にとっても還元しなくてもらってWSをやってきました~空◇片手刀[250/Q]5回攻撃!
先日、エフェクトが強いけど、エフェクトが73になった~空の人になった分他のが73になった!ようやく低レベルのお手伝いとか出来るようになった!@8ooooほどで75になりそう!いままでお世話に手伝ってたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/43-dd6116f0

