Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/13(火) 18:43:52

[FF11] デュナミス-ザルカバード②

旧貨幣を求めて裏ザルカに行ってきました~♪

GW-00212.jpg

今日のザルカはなかなか渋い(´Д⊂
前半は全然アイテムが出ません・・・
トレヘンが発動したようです\(^o^)/

100貨幣を第一希望に据えていたのはテンジク含め2名!
先に出た100バイン紙幣をロット勝ちしましたーヽ(´ー`)ノ
GW-00208.jpg

GW-00211.jpg

GW-00209コピー

GW-00210コピー

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
無事GET♪

GW-00213.jpg

最後の最後に出た獣を無事ゲットできたユッキさん!
ちなみに希望者は1名。だけど本人の意向に沿ってロットの数値だけw

594!えーっと・・・微妙です(´д`、)

とにかく、おめでとう!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

第一希望のからくりじゃなくて残念だけど・・・
取れないよりはいいよね!うん!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.13 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

いやーーー、ホンマ今回の裏ザルカはどーなるか思ったよ!
実はビーストマスターで出してくれるって予感がしてたのよ!
残り時間おしてたのでロット確定がハラハラしまくりでしたw

私のロット数って上限低いんじゃないの?(;´Д`)

2009.10.13 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

上限低くても勝てばよし!
そんな時もあるさ・・・
最後のコ獣赤の連チャンは凄かったw

2009.10.14 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ドロップしてからは、もはや戦闘どころじゃなかったのは内緒…

いつ放り出されるかわからない状況で
自分のもロットせなあかんしパスせなアカンしで
アセリまくってました…

2009.10.14 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

うははw
赤希望の人はもっとドキドキしてただろうねw
あれで取れなかったら・・・
ザルカには二度と行きたくなくなりそう・・・w

しかしあれだ!
全部位集めないと金庫が厳しい!
氷河なかなか募集ないね・・・
氷河には欲しいAFあるんだけどな・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/430-94c1cd35

