Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/14(水) 10:27:03

[FF11] 悲劇再び・・・

キャシーの時間を持っています。
時間POP系はLSとかフレで遊ぶにはもってこいですね♪
抽選POP系だと時間が決められないですから(~ヘ~;)
Ten091013204810a_convert_20091014200303.jpg



で、前回に引続きフェ・インに乗り込んだわけですよ!

今回は3人ですがw
メンバーはレンさん、シグさん、テンジクです。

編成は忍戦、シ忍、赤白。
いい感じで削っていくんですが・・・
最後の最後、どうしてもMPが回らず・・・
シグさんの微塵で賭けに出るも削りきれず・・・( ´△`)

黄色になったところを忍者ソロに持っていかれてしまいました・・・

テンジクシーフさんは激しく空気w
ずっと思っていたのですが・・・
トレハン入れたらすぐデジョンして赤に変えてくれば・・・とかね・・・

結局、この迷いが倒し切れない原因になってしまいました。。。

そもそも、倒すのを最優先にするべきで、倒せなきゃトレハンも何も無いっていうねwww

根本を履き違えていましたよ・・・
残念です・・・ホント・・・

しかし・・・時間は持っている!
何度でも再チャレンジ出来るんでね!
倒せるまでは頑張りますよー!




終了後、シグさんは言いました。
「蝉の数よりイヤリング(70万相当)が出たときのお金分配計算してた・・・ゴメン」と。

あるあるw
全然あるので問題なし!



テンジクは言いました。

「スミマセン・・・TP100貯まってました」

ないないw
それ撃てば勝てたじゃんww

いや・・・楽しい時間だったなぁwww
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.15 | URL | れん #- [ 編集 ]

なにかMP回復薬があればなぁ・・。
準備不足でした・・。

2009.10.15 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

いい勉強ですねw
次は倒せる気がします!
また行きましょう!

TP100%・・・
悔やんでも悔やみきれない・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/431-f5d2c9a2

