Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/20(火) 10:39:25

[第一回引越し] 引っ越し。

部屋が決まりました~!
今、住んでいるところから15分くらいしか離れていませんw
物を運ぶのが楽そうです!

先日、家電を買ってきました。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、テレビを買いました♪

トータル18万円位です。
バカになりませんね・・・
テレビが半分以上占めてますがw
後はPC買って家電は終了!


25日から一人暮らしなんでね!
新しい生活が始まるわけですよ!
心配事の方が多いですがw
楽しみなんて一つもありませんよ・・・w
一体これから先、私はどうなってしまうのか!!
Σ(゜ロ゜〃)
それが楽しみだったり・・・w

て、事で、FFネタも尽きてきたので・・・w
新生活の話もちょくちょく混ぜていこうかと思います。

25日に引っ越しなのに荷造り何もしてない・・・
持っていくもの洋服だけですけどね!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/433-c3752bd6

