Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/23(金) 00:55:46

[第一回引越し] 引っ越し。

新居の鍵をもらってきました。
なので、今いる部屋を片付けたんですが・・・
まぁ~埃のスゴいことスゴいことw
鼻から水が止まりません(>へ<)
ティッシュが一箱なくなりました・・・w

今もクシャミと格闘中!
寝れるのか不安です(´m`)

人間やる気を出せば出来るもんですね~
面倒で何もしていなかった荷造りが今日終了しました!
今ある荷物は新居に運び込んだので、あとは家電が届くのを待つばかり!

ざっと見た感じ・・・
足りない。色々足りない!
何が足りないのか分からないくらい足りません!

とりあえず、日用品を買ってこよう。
風呂があっても石鹸にシャンプーがなければ意味がない・・・
あ、、、身体洗う物も買わないと・・・
まだまだ出費はかさみそうです(´;ω;`)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.24 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

日用品も一気に買うとバカにならない額になりますよ(;´Д`)

シャンプーとか歯磨き粉なんかは一人暮らしだと
なっかなか無くならないですけどねw

私は色々試してみたい派なんでシャンプー関係なんかは
常時3種類くらいありますねw

2009.10.24 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

3つはいらないなw
実際、暮らし始めてみないと見えない事だらけだ・・・
頑張ろう。。。

2009.10.24 | URL | れん #- [ 編集 ]

確かに引っ越してから気づくことも
いろいろありそうですなぁ・・。w
まぁ、なんというか・・【/cheer】

2009.10.24 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

正直、もう面倒ですw
楽して引っ越したい・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/438-911a9103

