Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/05(金) 02:20:21

[FF11] マネキン

/sh マネキン(mannequin)【頭】【胴】【手】【脚】【足】【売ってくれませんか?】【/TELL】
はい。。。お騒がせしました白門にいらっしゃる皆様方m(__)m
ようやく揃いましたマネキン!
Ten080905020627a_convert_20080905020715.jpg
はっきし言ってが怖いですw
死んだ目とはまさにこの事ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ポコさんをモグハにご招待!
我が家に入ったのはポコさんが初めてです。

散々、荒らして帰っていきましたとさ・・・

Ten080905003020a_convert_20080905020745.jpg

Ten080905002828a_convert_20080905020820.jpg

あとから名前消しとけばよかったと反省・・・


忍者73→74
@30000ほどで忍者75っす!
頑張ります!(書いてる途中もカンパニエで成長中)


9/7~9/13まで関西方面にバイクで行きます!
しばらくINできないかも(つД`)
漫喫見つけたら入りますがねwww
LSメンは関西系が多いので暇だったら遊んでチョ(*´Д`*)
PC貸してくれてもよろしくてよ(´_ゝ`)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.09.05 | URL | BlogPetの三蔵法師 #- [ 編集 ]

三蔵法師がマカロニとモモチのバイクも目としないです。

2008.09.06 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/44-9bcba106

