Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/26(月) 14:40:50

[日記] 朝。

一人暮らし二日目ですが。
朝起きれない(/ω\)
遅刻はしなかったけど・・・
ギリギリでしたw
目覚まし時計が役にたたなかった・・・
次からは気をつけよう。

でも。。。遅刻すると電車が空いてて・・・いい気分♪
でも怒られてションボリな一日に・・・w

遅刻はしないようにしましょう!


新居には光回線が来ています。
まだ使えないので携帯の回線でFFしてるんですが・・・
窓を開けてないと電波が入らないらしく、寒い部屋で震えながらやってます><

早く工事来てーー!
凍死しちゃうぞ^^
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.28 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

遅刻はダメですよ~!
って私も無遅刻ってワケじゃないから
人のこと言える立場じゃないけどw

早く光で出来るといいですねー!

2009.10.28 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

遅刻は・・・頑張りますw
早く光とPCほしいっす!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/440-cb4f8b81

