Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/29(木) 23:21:19

[FF11] 第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので...
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」



ふと、さみしいな・・・と思うとき
ありますね!たくさん!
もうね・・・ふと・・・じゃないくらいに!
一番さみしいのはメール返ってこないときね!
ふと、さみしいからメールするのに!
携帯パカパカしすぎて壊れそうですよ・・・いや本当に ○| ̄|_

最近、一人暮らし始めたんですけどね。
家に帰って来たとき。
これもさみしいです!
『ただいまー』っていっても自分の声こだますだけですよw
はぁ・・・
『おかえり』が欲しい・・・(ノД`)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.02 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

私ってそんな寂しがり屋じゃないような気がする…。
昔は結構寂しがってたケドナー。

一人暮らしにも慣れすぎてしまったし、帰ったらすることイパーイあるし。
趣味あれば寂しくない。
多分・・w

あ、でも病気になったときは
死にそうなくらい寂しいです!!ww

2009.11.02 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

強いですな~

誰かに言われたけど
最初は淋しいらしいですね。
一人では生きていけない人間なのでね・・・
出来れば人に囲まれて生活したいですw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/443-16ce9f2f

