Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/10/30(金) 00:00:52

[FF11] リンバス解散。

本日リンバス『ミャウミャウフレーク』が解散しました。
皆さんお疲れさまでした~m(__)m
まぁー色々ありましたけども?w
ホマムも重要個所は取れましたしね(*´σー`)エヘヘ
リンバス自体はちょくちょく行ってみたいと思います。
たくさん仲良くなった人たちもいることですし?
また遊びましょー(*´Д`*)

本当にお疲れさまでしたー
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.10.30 | URL | しぇり #TRcOFq4w [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
大変お世話になりました(o_ _)o))

メンバーが良い人ばかりで毎週ほんとに楽しみでしたw
LS活動が終わるのは寂しいですが、また一緒に遊んでくださーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2009.10.30 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

そうですね~
楽しかったですね♪
スタンマクロで迷惑かけることも無くなるでしょう!
ほっとしたり、淋しかったりw

>また一緒に遊んでください
是非ともよろしくお願いします(//∇//)
むしろ遊んでくださいm(__)m

2009.10.30 | URL | れん #- [ 編集 ]

おつかれさまでした!
本当に長かったような短かったようなw
てんさんの死に様は一生忘れません^^

2009.10.30 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

死に様は忘れましょうかw
ほかの事で覚えておいてねw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/445-27967f51

