Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/10(火) 11:34:51

[日記] 掃除、洗濯、朝昼晩ご飯そしてFF。

実家に居た時、どれだけ親に甘えていたか実感させられる今日この頃。

テンジクです。こんにちは。


帰ればご飯があって、洗濯物は畳まれてタンスの中に。
風呂は湯を張ればいつでも入れてトイレはいつも綺麗。
それが当たり前でした。
当然と思っていた自分が恥ずかしい。



部屋は荒れ放題。
洗濯物は溜まりっぱなし。
ご飯はオールコンビニ。
あなたは、今そう思いましたね?

自分でも驚くんですが・・・
意外にしっかりやってます。
まぁまだ1ヶ月も経ってないのでねw
最近だけかもしれませんがw

いつまで維持できるのか・・・
自分との闘いです。

さて。
今日はVUですね!
ですが、しばらくFFにINしません。


まぁまぁ長いことやってきたわけですけどもね
波瀾万丈なFFライフでしたよ。
受けた恩を返しきれてない人もいます。
申し訳ない。

丸二年。ほぼ欠かさず毎日毎日FFをやってきました。
このパワーを少しだけ別の事に向けてみよう!
と、最近思うようになりました。
何をしたいとか無いですけどw
探してみますよ!w

とりあえず・・・料理の出来る人になってみようと思います。


とか言いながら明日INしてそうな自分が怖いですが・・・w
恐るべし!習慣w



課金はサービス終了まで続けます。
ブロクもこのまま放置します。
お手伝いがあればブログにコメントして下さい。
馳せ参じますよ~







でわでわ。
この辺で【さようなら。】としますかね~


大変永らくお世話になりましたm(__)m
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.10 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 | URL | れん #- [ 編集 ]

な、なんだっt--!
まぁ、それもてんさんの生きる道・・。
誰にも止められないのです・・。

というわけで、明日お待ちしてます^^(ぁw)

2009.11.11 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

プチ引退?とかそんな感じなのかな・・・?
とにかく!
リアル何かがんばっ!

2009.11.11 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>レンさん
レンさんには色々と迷惑かけましたね~w
本当にありがとう。
今日が第一関門・・・

2009.11.11 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>レンちゃん
レンちゃんも色々ありがとう。
どーしても人が足りないときはここにコメントを!

プチじゃないよ(〃ω〃)

2009.11.11 | URL | しぇり #TRcOFq4w [ 編集 ]

えぇー!!そんな・・・;;

>とか言いながら明日INしてそうな自分が怖いですが・・・w

いいと思います!w
ちょっと遊びたいな、と思ったら遊ぶって感じで
適当なスタンスで良いのではないでしょうか(`・ω・´)

でも料理ができるようになるのはとても良いことだと思うので
それは超がんばってください(´∀`)b

2009.11.11 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>しぇりさん
>ちょっと遊びたいな、と思ったら遊ぶ感じ

そうかも知れませんね~
どうしようもなく暇なときはINするかもしれません。
今日は・・・おほ!暇だw

2009.11.12 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

明日の夜10時位にアス胴いきたいんだけど!
【来てくれるかな!?】
まってまふ。:3

2009.11.12 | URL | 離席中テンジク #- [ 編集 ]

>レンちゃん

明日はムリだのぉ~
仕事でキリキリなんすよ~(-o-;)
今か明後日なら行けますょ~ん♪

2009.11.13 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

あぅ、そっかぁ・・・
でも明後日なら大丈夫なんだよね?
それなら明後日だ!w
まってるじぇ(>д<)b

2009.11.13 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

>レンレン
ゆっきも行きますじぇ!
チケ溢れてるでs

ついでに近いうちでいいんで
AF頭のお手伝い
【はい、お願いします。】

>テン
ブログたまにはうpしよーよ!
日常ネタでも何でもw

2009.11.13 | URL | テンジク離席中 #- [ 編集 ]

そうなのですよ!
何故かブログも辞めます的な流れにしてしまったのでw
流れとは恐ろしいものです・・・
その一言待ってたぜぇぇぇ!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/457-0a9fe4e0

