Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/13(金) 17:22:33

[日記] 目覚めがイイ!

何故か流れでブログまでやめてしまうところでした。

こんばんは。テンジクです。

朝6時30分に目覚めたんですよ!今日!
ここ5年間で一番早い朝でした。
炊飯器の予約を6時30分にセットしておいたのです!
白米の炊ける匂いで始まる一日も良いもんじゃないですか( ´艸`)

顔洗って、朝ごはん食べて、洗い物して・・・
7時30分には家を出て9時出勤。
完璧すぎて現場の頭がビックリしておりましたw

『え!?どうしたの・・・?早いね~今日は』

ええ・・・ええ・・・
9時出勤なのに9時に出勤したこと無かったですからね・・・w
驚くのも無理はあるまい!
大丈夫。今日からしばらくは真面目なテンジクですから!


皆さんは朝起きてから何分で家を出れますか?
テンジクは10分以内に出れます!
起きるのが遅いだけで、寝起きはメチャクチャイイのです!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.13 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

寒い冬場はなかなか起きれないね・・・
布団が暖かいのがいけないんだ!w

>完璧すぎて現場の頭がビックリしておりましたw
普段遅刻しまくりなのも問題じゃ・・・w

2009.11.14 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

まぁね・・・w
泊まりとかあるから寛容なんだけどね・・・w
少々づつそういった感覚も取り戻して行きたいところっスw
三日坊主にならないように・・・
うん。がんばる。

2009.11.14 | URL | れん #- [ 編集 ]

なんという遅刻魔・・。w
でも、生活を正すのは大事ですな!

ていうか、ブログ更新するのを止めてたのもあれですが
他の方のブログのコメント付けるのも止めてるなんて
どんだけですか。:3

2009.11.14 | URL | テンジク離席中 #- [ 編集 ]

忘れてませんし!
見てますし!
コメントしますし!
ちょっとサボっただけだもん(´ω`)

2009.11.15 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

テンジク自己改善計画はイイ方向に向いてますね!

ウチの職場にもいますよ。
『遅刻魔』が・・
深夜も掛け持ちで働いてる
年金貰ってるお歳です。。

理由はどうであれ遅刻はいけません!
その調子でガンバです!!

2009.11.15 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

少々づつ変わるはず・・・?
きっとね♪
変わらないのがお前の良いところだ!
ともよく言われますがね!
良くも悪くも・・・w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/459-7def014e

