Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/07(日) 14:59:37

[in関西] 着!京都~

日本国内で時差ボケが発生しましたテンです。
こんにちは~

運転すること8時間!
ついに着きましたよ西の都京都。
後ろで居眠りする友人を必死に抑えながらw

あれだけ寝るな言ったろうが(゜o゜)\(-_-)

まぁ着いたんで良しとしますw

スッゴイ眠かったので漫喫へ直行!
でもゲームも出来るって事なんでFFするか~!
ってワクワクしながら入ったらインストールされてませんwww
終わった・・・
結局、11時~15時で爆睡してましたとさ。。。

チャンチャン
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/46-c71f9710

