Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/14(土) 02:35:34

[日記] マイガールNo.2

なにコレ!いいんですけどーーー!

録画してまで見るドラマは久々ですw

この自転車屋の友達どんだけ重要なポジションなの?
アツいんですけどーー!
いや・・・フラれたけどもね・・・
イイと思うよ?こんなのもね?
いやいや・・・結婚式場から連れ去ったのにフラれるって・・・
悲しいよ悲しすぎるって・・・( ´△`)

こんなにアツい友達に

『お前はいい奴だけど、時々ガッカリするよ・・・』

言われたら誰だって頑張りますよ。
フラれたけども・・・
次回が楽しみですしょうがないです♪

相葉くん好きになれそうです!
自転車屋の兄ちゃんもっと好きになれそうです(〃ω〃)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.15 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

6話 今日観ました!
「お前はイイ奴だけど・・」のセリフはガツンと
きたでしょうねw

正宗クンって周りの人間関係で成長してるね。
っていうか元が草食系過ぎだよね・・

会社の上司の役もギャップがたまらなくて
好きだなぁw

2009.11.15 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ガッカリしましたか・・・?
草食系はブームらしいですからねー

>会社の上司役
林さんですなw
カッパダンスにやられてました・・・w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/460-e415d21c

