Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/14(土) 23:56:44

[FF11] アスカルおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

レンちゃんの手伝いで4日ぶりにログインしてみました。
アスカルが出てよかった(〃∇〃)
出向いて出ないとか悲しいですからねw

とにかく長い間がんばってたからね~
うん。おめでとう^^

で、FFをやってみたわけですよ。
面白いよね。とっても。
だからこそ・・・なんですよね・・・w
また呼んでください!
楽しみに待ってます♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.15 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

お手伝い、ほんっとーーーーにありがとう!!
やっぱりテンのトレハンが一番信用できるよ!w(>ω<)

>また呼んでください!
もっちろん!
というか、世界クエどするのさ・・・w

2009.11.15 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

>世界クエ
呼びなさい!
建前上、お手伝いでw
集めるときは一人分空けておくのです!

2009.11.15 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

OK!
今年中には行きたいからね、世界クエ!
必ず呼ぶじぇ!(´Д`)b

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/461-78c44cea

