Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/15(日) 10:21:48

[FF11] よし!撤回!

する事が見つかるまでFFをやってみようと思います!
あなたは今、こう思いましたね?


『wwww』
『やっぱりwww』


期待に沿うテンジクです。
おはようございます。
FFは楽しいのですよ。
昨日インしてそう思いました。
だらかこそFFをやめよう!
とも思ったわけですけど・・・。

けど・・・けどね!

まぁ~することが無いんですよw
土日休みなら友達捕まえて遊びに行けるけど?
平日休みが多いのでね・・・
言ってしまえば引きこもり状態。
雨とか降ったらもう悲惨の一言ですわ・・・


で、色々言い訳いってみましたが・・・

♪(/ω\*)
♪(/ω\*)
♪(/ω\*)

某フレさんが考えてくれた一言です。

『勢いで言い過ぎちゃいました。』

って事でね?
まぁサクッと水に流しましょうか^^b

今までのようにガチガチでやるのでわなくて~
のんびり、まったり、気ままにやりたいと思います。
テンジクを『また』よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.15 | URL | れん #- [ 編集 ]

よく言った!のんびり気ままにやるのが
一番いいのですじゃ。ヽ(´ー`)ノ
某フレさんはなかなかいい言い訳を
考えましたね。:3

2009.11.15 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

なんとなく予測はしてました。
わざわざ狩人に着替えてから
落ちてたのを見てしまったのでね。
ヤル気だなってねw

2009.11.15 | URL | テンジク #NL852uQM [ 編集 ]

>レンさん
本当に^^

>ゆっきさん
ちゃうわ!
なんとなく着替えただけよw
ENM用にね♪

2009.11.15 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

>ENM用にね♪
やる気満々だったってことだね^^
そんな訳でお帰り、またよろしくね!

2009.11.16 | URL | しぇり #TRcOFq4w [ 編集 ]

【やったー!】【やったー!】
フレリストに名前がないと寂しいですから・・・w
のんびりのびのび遊びましょう~(*´ω`*)

2009.11.16 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>レンちゃん
ENMは5日に一回だ!

>しぇりさん
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/462-eeb7a118

