Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/16(月) 21:41:51

[日記] ドラマネタは色々な人が見に来てくれるらしいです♪

『マイガール』と書くといっぱい人が来ます!

ちょっと嬉しいですねー(*´Д`*)
マイガールはいいドラマです!
『僕と彼女と彼女の生きる道 』、『僕の歩く道』以来のハマりっぷりですヽ(´ー`)ノ
今週も楽しみなのですが・・・
金曜ロードショウが『天空の城ラピュタ』なのですよ!
どっちも録画は出来ないのでね・・・
難しい判断を迫られていますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
どっちも捨てがたい・・・




主題歌もマイガールなんですね~
TSUTAYAに行って借りてこようと思います!
歌うんだカラオケで♪
ついでにジャニーズ系を一杯借りようと思います!
ウケがいいらしいですから( ´艸`)ウフフ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.18 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

私なら一度見たのよりドラマをとるな~。
一話でも逃したら見る気がなくなってしまうので…

つかさ、ドラマならネットで見れるつーのw
(余り大きな声では言えないかもだけど)

From
リアルタイムで観てない人より

2009.11.18 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

キレイなテレビがあるのに、わざわざPCで見ることもなくない?w
寝ながら見れないし・・・
つーことで!
ラピュタはDVD借りて見ます!
デッキ無いけどな~w
Σ(゜ロ゜〃)
それこそPCでイイじゃないか・・・w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/463-622ff77a

