Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/20(金) 00:04:39

[日記] コタツとビール

コタツ買ったんです!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ムチャクチャ寒かったのでね・・・
ビールとコタツの暖かさにやられてほろ酔いです♪
ご理解のほどよろしゅうm(__)m

これはもうコタツで生活してしまいそうですよ!
あとはミカンで冬は越せそうです!
コタツで寝てはイケないといいますが・・・
これは無理そうだぜええええええええええ!
おやすみなさい(つ∀-)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.22 | URL | れん #- [ 編集 ]

てんさん喜びすぎw
嬉しいのはわかるけど。(´∀`)

2009.11.22 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

こたつにずっといると頭痛くなるよね~w
なんか首も痛いけど・・・
暖かくてついつい長居してしまいます(〃ω〃)

2009.11.23 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

今年も電気ストーブと
寝るとき用の電気膝掛けで
過ごすZE!

負けるもんかぁぁぁ~~~!
うううう;;

2009.11.23 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

こたつ使うだけで室温が上がって一石二鳥です♪
ぼーっとビールと本読んでるだけで時間が過ぎてイイ感じ!
暇しないわ~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/468-cc527cc9

