Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/21(土) 01:47:09

[日記] マイガール3

『絶対忘れない。けどいつか他の人好きになる。』
だからこの自転車屋・・・
マサムネ君の道しるべみたいですねー
いい友達持ったもんだ。
別の視点から物言ってくれるのってとっても貴重な気がします♪

自分はマサムネ君みたいな考え方好きですけどね。

知らんけどw
奥さんいないしw子供もいないしw
その時になってみないとね!
なりたくないけどもさ・・・w

友達だとして、その人がやりたいようにやるのが一番だ!
それを応援してあげようと思います。
きっとねw



こはるちゃんはいい子ですなぁー
おい・・・おじさんあんな誕生日がしたいです;;
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.23 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

お、7話まだ観てにゃい!
楽しみだっ!

2009.11.23 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

見てないのにこのブログ読んだらダメですw
楽しさ半減(>へ<)

2009.11.24 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

内容は伏せてあって良かったw
どんな誕生日だったおかなー
楽しみ!ってことで観てきますお ヽ(´ー`)ノ

2009.11.24 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

だいぶ迫ってるけどねw
いや・・・迫ってるの?
最近、人と感動してる所が違うんじゃないかとwww
仲間外れはイヤイヤ♪(/ω\*)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/469-b99cb71d

