Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/07(日) 22:44:38

[in関西] オフ会?in近畿

ビール三杯。あとタオパイパイ(知っている人は知っているw)でいい気分なテンですこんばんは!

タオパイパイしつこく勧めすぎたぜ!店員さんw

オフ会近畿バージョンで集まってくれたのは以下の四名!

ねーさん。マル兄。ポコさんにティユアさん!

どうもどうもありあした~
色んな素顔がみれて楽しかったw

またあるなら東京から駆けつけます!(新幹線で)

写真は撮ったような撮ってないような・・・
顔が出ちゃうのでテンの記憶の中に留めましょう。。。

どうしても!と、言う方は次回、テンと京都か東京か京都か東京か・・・
呼ぶか呼ばれるか呼ぶか呼ばれるか・・・

疲れた~!
寝る!

明日はFF出来るネカフェ見つけてin予定!
宿泊地に無事着きましたとさ~


メンバー短評。

ねーさん
猫年だそうです!
なんか本当にネコっぽくてネコな感じ。

マル兄
そのまんま東!

ポコさん
そのまんま東!
ちがた・・・
話しやすくてFFの中からそのまんま東な感じ。

ティユアさん
若い!テンより若い!
例のあれです。。。
そして衝撃の新事実!
実は・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
秘密だバカ野郎!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.09.08 | URL | まる #.63BC9rM [ 編集 ]

おれははげてねえww

て、なんのそのまんまやw?

2008.09.08 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

無事に到着できたんですね!

帰りも気をつけてくださいね!

2008.09.09 | URL | テン #- [ 編集 ]

>マル兄
そこに突っ込んだか!
大丈夫!はげてない!
そのまんまだからそのまんま東w
ちょっと弱い?w

>レモンちゃん
帰りはフェリー!
沈まない限り安全なはずw
軟弱な子供達なんでね・・・
帰りもバイクとか有り得ませんw

2008.09.09 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

猫年のゆっきですオハヨーさん。
タオパイパイに吹いてしまたあるよ。。
私って人見知りする方だけどテンは結構
話しやすかったカモw

今回は私の2大野望が果たされなかったので
またいつか・・・と目論んでおります!

2008.09.09 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ゆっきねーさん
テンもバリバリ人見知り!w(女の子限定!)
でも一回飲めば後は大丈夫かも~

やり残しが沢山ある・・・
その野望必ずや!

名残惜しいけどソロソロ京都ともおさらばじゃ(/_;)/~~

ドラゴンボール集めといてね( ̄ー ̄)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/47-e014ab01

