Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/25(水) 01:51:36

[FF11] なんか燃えてきた!

昨日、今日と非常に楽しくFFをしました!
自分の中でフツフツと沸き上がる何かを感じますヽ(*´▽)ノ♪

NM行ってみたり(死んだだけとの噂有り。いや・・・そんな事は無いはず?)、メリポ行ってみたり、ナイズル行ってみたり。

暇する暇がない!(暇なので企画してもらったものも一部有りw。


ありがとう。Lさん、Sさん、Aさん、Yさん、Fさん。


私はあなた方のおかげで、明日も元気にやっていけそうです。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.11.25 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

私も楽しかったっす!
まだブログ更新してないから
詳しく書かないけどナイズルありがと!

Rさんと時間合えばヨロシクネ!

2009.11.25 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

(`◇´)ゞ

2009.11.26 | URL | れん #- [ 編集 ]

なかなか燃えてますな。w
そのペースでやるのが一番いいんでしょうなぁ。(´∀`)b
それにしても、今回のは面白かったー!w

2009.11.27 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

なかなか良いペースで出来てます♪
あのゴーレム・・・
許さない!絶対!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/475-4e450eba

