Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/28(土) 02:57:22

[日記] マイガール4。

『親ってね・・・自分の考える幸せに子供を当てはめてしまうものなんですよ。』

そうなんですかね~
やっぱり・・・
思い当たる節がチラホラ。
そんな時、自分は言います。

「あんたの考えてる幸せと、自分の考えてる幸せは違うし!」

幸せとは言わないかも?w
価値観が違うとか?
まぁそんな感じです。
言ったあとに親は凹んでます。
それを見ていつも謝る訳なんですけどねw



今回も面白い話でした。
社長の一言も良かったけどね!
どれを選ぶかと言われたらコレでした。



マイガール。
オススメですよ~♪
DVD出たら欲しいな・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/479-aa9d0e60

