Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/11/28(土) 22:28:00

[日記] でっかいプリン。

ファミリーマートがあの手この手で【魅了】してきます。
2009112820360000.jpg

前にも見たような写真です。。。
2009112821520000.jpg

半分食べたところでギブアップw
味を変えて・・・(某L氏指示により)
2009112822130000.jpg

七味の味しかしませんでした・・・w

まろやか
ミルク風味で
やさしい味わい
内容量460㌘。


やさしくないぉ・・・(´д`、)ウウウ
前も言ったけど、味が単調なんだってw
少しは勉強してほしいものですw


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.12.01 | URL | しぇり #TRcOFq4w [ 編集 ]

うはーwこれに手を出しましたか!w 最後に七味って・・・w
白い見た目が美味しそうで私もいつも気になってるんですけど
絶対食べきれないので諦めてましたw

プリンのこのサイズは軽くフードファイトに近い量だと思うんです・・・。

2009.12.01 | URL | テンジク #NL852uQM [ 編集 ]

>しぇりさん
プリンで気持ち悪くなったのはこれで二度目ですw
黄色いのと白いのがあるんですけど・・・
黄色はやめておいた方が無難ですよ(* ̄3 ̄)

2009.12.06 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

同じものに目をつけるとは…
ファミマ友 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

黄色のんがキツイんかー

2009.12.06 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

黄色は卵の味しかしないよw
不味い!の、一言も( ´△`)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/481-1de6e0d4

