Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/12/01(火) 22:28:10

[日記] 生まれたぞ!

子供が産まれたわけではありません(* ̄3 ̄)

めでたく2?才になりましたーヽ(´ー`)ノ
いいのか悪いのかそれはさて置き・・・
無事一年を終えられたことにおめでとうと言いたいっすなー
今年は職場で迎えるという異常事態ですがねwwww
誕生日に泊まりとかねぇ・・・(ノД`)
もぅ言うことなしですわー
ファミマのケーキが目にしみます。。。
さぁ今年もガンバロー!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.12.02 | URL | レンレン #3hjG33lw [ 編集 ]

お誕生日おっめでとーーーー!!!
テンがまた一つオジサンへの階段を上っていく・・・
こう書くとなんか悪いことに見えそうだけど、キニシナイデ(⊃д⊂)

>今年は職場で迎えるという異常事態ですがねwwww
悲しいッス(´;ω;`)
しかも大晦日も仕事場で過ごすような話してたし・・・(´Д⊂

2009.12.02 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

おじさんではない!
断じて違う!w

大晦日と元旦だけなら良いけどね~w
今回はクリスマスも全部泊まりになりそうな予感がする( ´△`)

2009.12.06 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

来年は先に休みの予約を
入れましょう・・w

2009.12.06 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

ここで頑張るから他のところで連休が・・・
難しいところです!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/482-32ad9f86

