Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/12/07(月) 16:49:20

[日記] おぃぃぃ!?辞めるのか?

こんにちはテンジクです。
現場の人が辞めたいと・・・

今!横でボヤいています。
選択肢は三つ。

1:静観。
2:引き留める。
3:快く送り出す。

この人が辞めると・・・
地獄の泊まり連チャンが始まります。
しかしですね?
もう60越えてるし、お疲れさまと言いたい。
でも泊まり連チャンは嫌だ!!

そんなわけで・・・
お得意の1番を選んでみようと思います。

なるようになるさ!
なったらその時に考える。
辞めたら、お疲れさま。
辞めなかったら、ラッキー。
好きなようにすればいいさ。
金稼げるけど・・・
一ヶ月以上休み無いの辛いなぁ・・・w
休みは全部公休出勤という罠ヘ(ё)ヘ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2009.12.08 | URL | れん #- [ 編集 ]

4.ドラ○ンボールで若返らせるに1票

2009.12.09 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

稼げるときに稼いでおくんだ!
もういい歳だし自分の将来の為、貯金すべき!

なーんて真面目に言ってみた。

人のことより自分の心配せぃって言われるな(;´Д`)

2009.12.09 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>れんさん
集めてる間に辞めてる可能性大!
なので却下しますw

2009.12.09 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>ゆっきさん
お金には困ってないのでw
生活には困ってるけど・・・
ゆっきさんを心配して止みません。。。w

2009.12.09 | URL | ふちゃぎ #GWMyNl/. [ 編集 ]

関西圏ならば、東京ブックマークで旅すると若返るらしいよ!

っていうCM。
なかなか大変そうだね…(´Д`)

2009.12.10 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>ヤギさん
対応の遅さがわが社の売りです♪
最低、二ヶ月は辛い思いしそうな予感(´m`)

2009.12.10 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>ゆっきさん
平均貯蓄額かぁ~
最近の生活を見てるとすぐに貯まりそうだw
意外に頑張ってるんですよ^^

2009.12.11 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

先生、編集したらカキコ消えました ><

2009.12.11 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

>ゆっきさん
(´・ω・`)
新しくコメントしてください。。。

2009.12.13 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

あーあー、只今マイクのテスト中

あーあー
いーいー

反省はしていないi-239

2009.12.13 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

二度寝してしまいましたとさ(/o\)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/485-1b0d0c7b

