Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2009/12/09(水) 10:57:07

[日記] 明日はボーナス♪

仕事の後の楽しみ。
それはやはり給料ですよね?
明日はボーナスです。
押し寄せる不況の波・・・
少なくなる金額・・・
でも!でもね?
貰えているだけマシです。

さぁ!今年は新しいボードの板を買おうと思います♪
早く雪山シーズン来ないかな~
去年は肩を故障して思うように滑れませんでしたからね・・・
1年溜めた鬱憤を晴らしたいっす!
ハシャギ過ぎて骨折あるよ~~!
気をつけて・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/486-e0d34b96

