Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/01/02(土) 08:06:28

[日記] 新年。

新しい年を迎えました!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2010年は読書でスタートしました。

『トキオ』『さまよう刃』東野圭吾。
『姑獲鳥(うぶめ)の夏』京極夏彦。

三作ほど読んでみました。(2009~)
今まで小説なんてものには全く興味がなかったんですけどねw
友達の勧めで読んでいます。
あっと言う間に時間が過ぎますね・・・
電車の中とか?
気づくと降りる駅を過ぎていたりねw
さぁ・・・次は何を読もうか・・・
なんせ、始めたばっかりなんでね?
好きな作家もジャンルもないんです・・・
面白いのを紹介して下さい!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.01.02 | URL | れん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お、てんさん本読んでるんだ!えらいにゃ~。ヽ(´ー`)ノ
私は本を読まない人間なので残念ながらオススメはできません。:3
ぃぁ・・読まないといけないのはわかってるんですが
活字が苦手でねぇ・・。(´・ω・`)

2010.01.03 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

始めたばっかりの趣味なので右も左もわかりませんがw
意外と活字はいけるほう立ったらしいです♪
この趣味は長く続けられそうw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/494-d2d3f769

