Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/01/03(日) 11:07:48

[日記] 冷たい奴。

引っ越してから早くも3ヶ月。
長野にいる親に言われました。

『家族の中で一番冷たい人が、あんただったなんて知らなかった・・・』

いきなり届いたメールにはそう書いてありました。
年末年始、みんな長野の新居に行ってたみたいです。
そんなこと言われてもねぇ・・・
仕事なんだから仕方ないじゃないか!
そう言うと・・・
『メールすら返さない!』
おぉ・・・そういえばメール返してないや♪(/ω\*)

もしかしたら冷たい奴なのかもしれないな・・・
離れた人には全くと言っていいほど関心を示さなくなるし・・・

それが親であれ友達であれ一緒だったとは!
冷たい奴だったんだなぁ・・・
自分でも知らなかった・・・
そんな自分を疑いつつ・・・
ま!いっか!そんな風にモスでコーヒーすすってます♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.01.03 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

私も家族からメール返さない!って怒られます…。
あと、自分の用事があるときだけメールをよこすとも(;´Д`)

最近はちゃんと返すようにはしてます!

2010.01.04 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

自分の用事があるときだけってw
もっとかまってあげてくださいw
あれ・・・?耳が痛い・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/496-9bf115d7

