Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/17(木) 11:44:55

[FF11] 濃密な二日間・・・

ブログはやっぱりその日のうちに書かんといかんね(>_<)
すかっりたまってしまいますた。
てなわけでこの二日間を簡単に書いてみま!


初日~

え~っと何したっけかな・・・
そうそう初日は初ものずくし!
LSメンバーのレンちゃん&シンちゃんとBF戦&アサルトに出発!
結果から申しますと両方惨敗(T-T)
まぁお試しってことだったんでね・・・
まぁイインデスケドネ・・・
やっぱり良くない!
やっぱり悔しいです!
憎き芋虫&固い岩!
絶対リベンジしてやるからな~!!
今度はLSメンバー沢山揃えてフルボッコだかんな~(;o;)
ふ~ふ~ふ~
落ち着いてきた・・・
一番ガッカリなのはブログ用の写真を撮り忘れたこと(T-T)
終わったあとはリアルの用事でログアウト。
したら友達が漫喫に行きたいと言うので漫喫からIN(笑)
どんだけ好きやねん!
誰も居ないし金策&釣りに没頭。。。
ネビムナイト一杯釣れました!
5時間位ず~っと釣ってました(笑)
釣り面白いっす(´Д`)


二日目~

お金がありません!!
レベル上げにも行けんわ~
早く競売売れると良いな~
そしてまた魚釣り。。。
が全然釣れません・・・
なので暫くフテ寝(笑)
起きてからAF取りに移行
修道窟へ出発!
オーク恐いです(;_;)
全部とてとて(笑)
忍術を駆使してなんとか宝箱を発見!
シーフツールにてアタックするも失敗・・・ガッカリ
暫くどうするか考えてたところ
あ・・・!オイラ修道窟の宝の鍵持ってるやん・・・
急いでウィンダスへ帰還!
準備を整えて再度修道窟へ!
今度は宝箱が見当たりま~せん(泣)
仕方ないので/sh【箱】【ありません】【アーティファクト】【欲しいです】
暫くすると返信が!
無事に小手をゲット!
ありがとう外人さん(^-^)
その後、ねーさんに手伝って頂きNM戦に。。。
ねーさんが必死に闘ってる横で【ぬすむ】【かすめとる】をして遊んでたのは内緒でつ(笑)
ここでも写真撮り忘れた(T-T)
【残念です】
ねーさんありがとうでした(^з^)-☆
今回のAFに関しては全て温かい人達のお陰です。
代わりに闘ってくれたねーさん、宝箱のありかを教えてくれた人、ただでザルカバードまで送ってくれた人。
本当にありがとうございましたm(__)m
おかげで無事AF両手獲得です!
困った人がいたら必ず助けてあげようと思うテンなのでしたぁ(^○^)

帰りはちょっと寄り道。
ねーさんとウルガラン山脈を見学。
真っ白なボム可愛かったでつo(^o^)o
コッチはバッチリ写真を撮りました!
今日は携帯なので帰ったらアップしときま~す
Ten080416184444a_convert_20080418174535.jpg

んで夜は合成!
調理に挑戦してみますた(^-^)
ん~釣りに比べるとだいぶ楽(笑)
このまま一気に99まで突っ走りま~す!

って!
全然簡単に書けてね~(笑)
まぁいいか

以上テンでした~ん(´Д`)
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.04.17 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

>困った人がいたら必ず助けてあげようと思う
↑これ凄い大事!この気持ちをずっと持ち続けて欲しいと思うのです ヽ(´ー`)ノ
私としてもLS集会とかで他のメンバを助けてくれるメンバには気持ちよくお手伝いしてあげたいって気持ちにもなるしねw

>全然簡単に書けてね~(笑)
これわかるww
書き始めたらノッちゃうんだよねぇ( ´_ゝ`)
で、時間が結構過ぎてて寝る時間が… みたいなね(;´Д`)

2008.04.17 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>困った人がいたら助けてあげたい

大きな事書いてみましたが・・・
さて今、自分に出来ること!
仕事そっちのけで考えてみましたw
そう!それは【トレジャーハンターⅡ】を使ったお手伝い!
金策に素材狩り&金策に素材狩り&金策に素材狩り

これっきゃね~(笑)
【残念です】

2008.04.18 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>全然簡単に書けてね~

これはね~(笑)
次から次へと書きたいことが出てくるw
全く違う話なんだけど、実は一回消えたんですゎ~
今回のブログ・・・マジ凹みましたぉ・・・
携帯で書き直すと更に大変(T-T)
携帯怖いゎ~(笑)

2008.04.19 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

うわ・・消えた・・・マジっすか!?(ノД`)
よくもう一回書く気になったなぁw
しかも、携帯で!
私は送信前にコピペをメモ帳にとるようにしてまつ。
同じく苦い経験を何度も何度もしたので…w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/5-af8585d3

