Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/01/12(火) 10:42:48

[FF11] 青魔道士28→31。

昨日、41まではペットで頑張ろうと決意しました。
おはようございます。
別にPTで下手こいた訳ではありませんよ?
だってまだ一度も行ったことありませんから!
LSイベントで出しただけですw


ラーニングの方はといいますと…
まぁまぁ順調です。
ワイルドカロットに少々手こずりましたがね。
某L氏はいいます。
『一番向いていないジョブな気がする:3』
私もそう思います。。。

あ。31になりました。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.01.12 | URL | 某ぬこ氏 #- [ 編集 ]

マゾ樽にはお似合いなジョブだと思います;3

2010.01.12 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

誰ですか^^?

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/504-1a5dc407

