Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/14(日) 00:08:43

[星の輝きを手に] 星の輝きを手に(忍者編)

忍者も75になってメリポに励んでいるテンですこんばんわ!
今日は、あまりにも暇だったんでマートさんと戯れてきました(*´Д`*)
結果・・・圧勝でした。。。
マートの攻撃は殆どってか一回も当たりませんでしたwww
写真はあまりにも速かったので撮る暇もありませんでした。。。
タイムは2分57秒!最速タイムでしたm(__)m

マートキャップまで@13・・・無理ぽ○| ̄|_

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.09.14 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

ブログのタイトル変わってますね!w

実は。。。

「もしもの時」に備えて付いていったのですが、何事もなく勝てて良かったです。

レベル上げはもう疲れたので、Maatさん帽子はてんさんに任せました!w

2008.09.14 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
心配してくれてありがとう(^з^)-☆
実は・・・
死んだらレイズⅢ貰える!
ラッキー!って思ってましたw
(^∇)つ 次は青!
マートキャップとは全く関係ありませんwww


トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/51-9fae2f34

