Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/01/27(水) 19:11:59

[FF11] 僕たちはロ・メーヴに勝った!勝ったんだ!!

Shikigami Weapon
GW-00242.jpg
こんなの落とします!
召喚士やる人は絶対欲しいですよね~(*´ω`*)
ってことで狙ってきたわけです。
一週間くらいロ・メーヴに居たのかな?w
構成は忍踊&赤狩です。
リンクが怖いって話だったんですけど…
Fov導入のおかげでそんなに危険な目にはあいませんでした!
シキガミ自体もでかいポンって感じでしたしね^^
ライバルは大体2PTくらい常時いる感じで
こちらの人数も少ないんでね…
なかなか釣り勝負!ってところまでいけませんでした(´Д⊂
近くにさえ沸いてくれれば誰が居ても釣り勝つ自信はありましたけどね!

今日の朝の話です。
お日様も昇ったか昇ってないかの頃の話。
丁度ライバルの居ないところでユッキさんが沸かせ&釣りに成功して戦闘スタート!
釣りさえすれば…あとはドロップだけですから^^
たんたんと削っていくわけですよ。
もう5回否!4回も戦ってますからね~
慣れたもんです(*´σ∇`)エヘヘ
後はSSでお楽しみくださいm(__)m

GW-00234.jpg

GW-00235.jpg

出たときは全身が震えてましたwww

Ten100127043601b_convert_20100127185421.jpg

歓喜のジョホールバル(違!

釣り手段が欲しいのと、安全性を高めるために忍踊で行ってたのでね~
トレハン4が使えないわけです。
苦しい苦しい一週間でしたが…
すべてが報われた気がしますw
これにてシキガミライフ終了です!

おめでとう!ゆっきさん!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.01.28 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.31 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

NM3連発は辛い中でも付き合ってくれたお陰で
楽しかったし大満足な結果に終わり感謝の一言です!

2010.01.31 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

たのしかったね~
時間popが救いでしたw
あ、召喚士75おめでと~ヽ(*´▽)ノ♪

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/514-51d64e9f

