Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/01/30(土) 11:18:19

[FF11] 僕たちはロ・メーヴに勝った!勝ったんだ!!(BlogPet)

Tenjikuの「僕たちはロ・メーヴに勝った!勝ったんだ!!」のまねしてかいてみるね

ShikigamiWeaponこんなのかな目にさえ沸いてくれれば誰が怖いってことで狙っても釣り勝負!召喚士やる人は大体2PTくらい常時いる感じでね~(*´ω`*)ってことで狙ってくれれば誰が居てくれれば誰が居てくれれば誰が居たわけですよね^^^ライバルはあいませんでしたわけですけどね~(*´ω`*)ってところまでいけませんです!
一週間くらい常時いる感じでそんなに危険な?w構成は大体2PTくらいロ・メーヴには大体2PTくらい常時いる感じでしたわけです♪
一週間くらい常時いる感じでした(´Д近くには大体2PTくらい常時いる感じでしたのかな?w構成は忍踊&赤狩です!!
リンクが怖いって感じでね~(*´ω`*)ってところまでいけませんでした!

*このエントリは、ブログペットの「三蔵法師」が書きました。
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/515-b07698f1

