Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/01/31(日) 00:30:40

[日記] 開眼!・・・か?

ボーリング。
なんかコツ掴みましたヽ(´ー`)ノ
フォームを改造してみたんですよー
そしたらね何か…何か掴みました!
スコアはもう酷いですけどw
70とか?80とか?ww
前の状態なら190までは出せるんです!(アベレージじゃないよ!
でもそれ以上はどうしても行かない。
上を目指すならフォーム改造しかないと思ったわけですよ!
まぁ…どこ行くんだって話ですけど?w
ボーリングしてぇぇぇぇぇーーーーー!!!
カラオケも行きたいぃぃぃぃぃぃ!!!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.01.31 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ボウリングめっさ下手っぴです!!
気合入れれば入れるほどに空回り…

2010.01.31 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

あんまり上手いと引かれそうなw

まったり話ながら楽しくやりたいっす!
なんかいつも本気なんで…ね。
お互いに目が血走ってますwww

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/516-a957e914

