Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/16(火) 10:02:02

[FF11] 軍隊蠍の行軍×2&お知らせ

今更ながらタイトル変更のお知らせです!
『Tenjikuマートキャップ登攀記録』です。
目標は高く持った方がいいのでは?と、言うことで変えてみました~

目標って言うより夢ですかね~これはw
で、何故か青を上げてます・・・
えぇマートキャップに関係ありません\(^o^)/
今から赤に変更しようかしら・・・

あ!おはようございます!

ソロソロ本題に。


え~千住院力王が欲しくて「軍隊蠍の行軍」のシャウトを待ってたんだけど全然ありません^_^;

仕方ないので自らシャウトしてみました!
反応が凄くてパニックに陥りそうにw

で、集まったメンバーで行ってきました。

千住院力王出ません(T_T)
正確にはロット負け(/_;)/~~
ショックでした・・・

諦めがつかないので再びシャウトして再チャレンジ!
ボロボロ出ましたw
一刀流れてました・・・
出すぎやろw

ついでに劇毒サソリの爪も出ました!
22万位で取引されてるみたい!
一気にお金持ち!
まだ売れてませんがね

写真はいつもの通りありません(´Д`)
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/52-0f4e9509

