Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/04/08(木) 10:19:12

[FF11] 赤と青。どちらがお好き?

青でペットをやりながらPT参加希望してみました。

以下サチコメ

誘ってくださーい
【ゴブリン】【ペット】F-6【南】
戦士61槍○ も出来まーす

バッチリ戦士で誘われました!
なんだか腑に落ちないw
赤と青。
ただの色違いなのに…
偉い差でしたw


因みに私は青が好き♪
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.04.09 | URL | Y樽 #JsIKcW6o [ 編集 ]

そのサチコメだったら私も「戦士でお願いします^^」って誘っちゃうかもですw

私も今狩人さん上げてますので、時間が合えばPTご一緒させて下さいなっ(・∀・)ノ

2010.04.10 | URL | にゃん #TRcOFq4w [ 編集 ]

槍は今大人気ですしね~w
侍上げは本当に早かった・・・w

青は個人的には器用で強いジョブだと思ってます!

2010.04.10 | URL | れん #- [ 編集 ]

戦士【おめでとう!】
色の話なら、青が好きです。^^

2010.04.13 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

Y樽様。
正直な話、ペット狩りに飽きてたので何でも良かったんですw
が!誘うときは是非とも青で!
【戦士】【槍】○でも…
いいですよ!

2010.04.13 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

にゃん(髷)様。
久々のコメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
槍人気スゴいですよね~
お陰で両手斧のスキルが死んでますw

2010.04.13 | URL | テンジク #- [ 編集 ]

レン様。
色なら!
私は限りなく黄色に近い赤が大嫌いです!
警察に捕まるから。。。

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/541-00180331

