Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/08/24(火) 16:46:43

[FF11] ブログ巡り(過去記事から)

仲良くしてもらってるフレさん方の嬉し恥ずかしい過去ブログを読ませて頂きました。

頭文字だけ言いますと、、、

Y氏、L氏、A氏、S氏。

初期のブログは、その人の本質を見れる気がします。
若かりしあの頃。
個人情報保護法なんのその。
意外とぶっちゃけてますw
楽しいよ(^ω^)

んで、自分のブログも没になった奴も含めて、読み返してみた。

没になった奴は、その日の怒りをぶちまけてるだけ。
仲の良いフレの悪口書いたりねw
醜いの一言!
でも、そんな時のほうが、、、
あ~。こんな事があったなぁーと思ってしまうw
あとは、ただ単語を羅列しただけの物。
とても文章とは言えない物ばかり。
UPしたら脳筋がバレます(あw

正直、自分の過去のブログの言葉遣いに腹が立つw
消せぬ過去。
それもまた自分。
でも、消せるなら消してしまいたいw
クソ!本当に苛つくなw

久しぶりにブログを書きました。
やはり脳筋でした。
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/566-ba7cc304

