Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/22(火) 00:53:00

[FF11] すべての高い山に登れ

今日はLSイベントの日だったんだけど・・・
残念!人が集まりませんでした(´つω・`)シュン
んで代わりに限界突破クエ&AF鍵取りをやってきました~ん
メンバーはユッキねーさん、セフィたん、グレさん、レンちゃんの5人。。。
ザルカバードでNMに挑戦!あっさり撃破w
Ten080421224949a_convert_20080422004523.jpg

楽勝でした。。。(だいぶ暗いけど)

あとはズヴァール城に行って鍵取り!
こちらも意外にすんなり終了( ´艸`)ムププ
今日はラッキーな一日ですた。
サンキューねーさん&セフィたん&グレさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次の集会こそ皆でレベル上げに!
以上テンですた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.04.23 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ズヴァの鍵取りは直に出たんだねー。
良かった良かった!
最後までお手伝い出来ないことが多いから
寂しいワ(ノД`)

2008.04.23 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

>最後までお手伝い出来ない
そんなことないですぉ!
とりあえずテンはねーさんに手伝ってもらってまつ(^人^)
いつも感謝しきりですm(__)m

鍵は本当にすぐに出た(笑)
セフィさん&グレさんが一生懸命頑張ってくれますた
ねーさんの分も盗りたかったなぁ(;´д`)
(盗りたかったに注目w)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/6-7a1fdd6c

