Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/09/24(水) 10:02:14

[FF11] アトルガンミッション完結!

AM終了しました!
固定で進めてきたミッション。
面白かった(*゜ー゜*)
とにかく青魔導士強すぎ!
ギアも強すぎ!!

詳しくは書きません。。。
自分で挑戦してみてくださいw

いつでもお手伝いしますょ~

報酬決めてないや・・・
どうしようか・・・

GW-00043_convert_20080924214216.jpg

GW-00041_convert_20080924214102.jpg

か、、、可愛い(*´Д`*)



さて、、、ジラートは空に到達して『神威』のシャウト待ち。

プロマシアは・・・全く進んでません(´Д`)

タブナジア行かなきゃ!
メンバーはテンにレンちゃんにレモンちゃんに・・・
後3人誰か集めないと!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.09.25 | URL | 暁 憐 #3hjG33lw [ 編集 ]

AM完結バンザーッイ!!
つらかった、本当につらかった(;ω;)
アレキサンダーの攻撃ずっと耐えるのがw

プロミヴォンは、相当きつめに作ってあるみたいだね(汗
前衛の編成も大変かもだよ
とりあえず、射撃をレベル30キャップまで上げないと光球が・・・

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/60-86804db8

