Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/03(金) 11:07:22

[FF11] 赤32→35&ランクのお話

最近、サボリ気味の赤を上げてみました!


いぇ~い!
ストファラげっと!
ペット狩りがすっごく楽になっちゃいました\(^o^)/

早くリフリシュ覚えないかなー

ズーーーっとソロでやってるので弱体スキルが大変なことに(* ̄ノ。 ̄*)

ビシージでディア連発しなきゃ!



ランクが6→8になりました。

【ネコ】師匠にお手伝いとアドバイスを貰いながら一気に上げちゃいました!

報酬ウマー(〃^∇^)o_彡☆

金策気分で上げてますw

これでグレさんとねーさんに追いついたので一緒に10を目指したいと思います!

終わったらサンドリア?
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.03 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

サンドリア王国は、いつでも/welcmeですよーw

BF用に赤魔道士や黒魔道士もレベルを上げておきたいと思い始めました。

その前に、白魔道士のメリポをがんばりますw

2008.10.04 | URL | BlogPetの三蔵法師 #- [ 編集 ]

Tenjikuがお話したの?

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/65-0f12dbe8

