Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/07(火) 07:47:17

[FF11] 赤35→41

やったー!
リフレシュげっとです!


フレと一緒にペット狩りで41まで上げてみました!

何かリフレシュ凄いw
ヒーリングをしないで狩りが出きるなんて(゜ロ゜)

今日からはパーティー解禁です!
リフレシュ回しに弱体に忙しそう・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.07 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

48になったらヘイスト覚えて更に忙しくなるよ!
51になれば属性杖解禁で、弱体ほぼレジなしで入るようになるから少しは楽かな?
MND特化とかすると楽しい!
スロウパラ深度アップ!

2008.10.07 | URL | テン #- [ 編集 ]

ふむふむ
MNDを特化するのか~
ヘイスト早く使いたい!
属性杖・・・
自分には縁のない物だと思ってたのにw
HQと普通のって何か違うの?

2008.10.07 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

魔法命中率がNQで+20、HQで+25~30ぐらいって言われてるねー
NQでも十分だと思うけど、買うとすれば土氷かな?次点で風闇あたり?
MND+1でも魔命+1と同じぐらい効果あるし、深度もあがるから一石二鳥^^
弱体の中で重要なスロウを例に上げると、敵によるけども、MNDブーストなしだと遅延効果は15%以下で、MND+75(レベル上げでは無理だけどw)で30%になるらしい!
ちなみに、エレジー1で30%、エレジー2で50%
エレジー貰って蝉盾したことあると思うけど、スロウ30%を重ねると大変なことになる!テライージーモードw蝉剥がれたの確認してから壱が十分唱えられるっていうアレw
長くなっちゃったけど、MNDのすごさを語ってみました。あ、用語辞典見たら全部のってるよ!w

2008.10.07 | URL | テン #- [ 編集 ]

なるほどね~
とりあえずNQでw
HQは徐々に揃えて行こう!
1本50万とか無理ポw

頑張って赤マスターになるぜ!

タルは忍より赤!
ようやく気づいた今日この頃www

2008.10.07 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

リフレシュおめでとうございます!


赤魔道士AF姿のてんさんは想像できないですw
なぜでしょう?w


>タルは忍より赤!
そんなことはないと思いますよ!
やりたいジョブが1番だと思いますw

2008.10.07 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
何故でしょう?w
フレにも言われました・・・
「なに後衛してるの?」ってw

どうやら脳筋のイメージが強すぎるようでwww

これからはスマートなタルを目指します!

ちょっとでも気に入らない盾には弱体も強化もしません!

大人しく死んでいただきましょう・・・


>やりたいジョブが一番!

今は赤がメインですwww
シーフ?忍者?【なんですか?】

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/66-aff7268d

