Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/08(水) 10:39:12

[FF11] 固定ナイズル島

ナイズル島の事を書くのすっかり忘れてたΣ(^∀^;)


ナイズル島を固定で進めてま~す!

今は40層かな?
新しいWSが実装されて大人気w

一時間以上入れないことも・・・(;゜∇゜)

通称:シュッシュ

入るときにシュッシュって音だけで弾かれるかららしいw

アトルガンミッションの時にもナイズルと同じところから入るんだけど苦労したな~
BF入るのに!
一番辛かったのそこかもw

で、昨日は固定メンバーの一人がお休みだったので装備品を取りに行きました!

自分はシーフでトレハン要員。
シーフもまだまだ現役です!

結果は四回行って装備品二個!
上出来かな?
自分の希望防具出たしウマーでした( ´艸`)

早くデナリコンプしてーー!
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.09 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

デナリおめでとうございます!w


私のもらったゴリアードトルーズですが。。。

おばちゃんみたいなので、もう着ないと思いますw

ゴリアード~の見た目はもう少しどうにかしてほしいです。。。w

2008.10.10 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
俺、ふと気づいたんだけど・・・
裏もナイズルもライバル無しでしか装備取れてないんだよw

って事でレモンちゃんは贅沢です!

ただ、グラフィックは重要だよね~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/68-e0bacd56

